2032年、2042年に発売されるビール「約束のよなよなエール」

2022年8月11日にテレビ東京系カンブリア宮殿でも紹介され話題のクラフトビールメーカー・ヤッホーブルーイングが次に打ち出すのは、なんと10年後、20年後に発売されるビールです。

2032年と2042年に発売される約束のビールとは!?

予約方法は
大切な人と未来の
約束をすること

わたしたちは約束が未来を楽しみにすると信じています。
その約束が叶った時に乾杯できるように
10年後と20年後のビールを限定発売することにしました。

「約束のよなよなエール」

このビールは、ECサイトで予約はできません。
「大切な誰かと未来の約束をすること」が予約になります。
3つのいずれかの方法で、ぜひお試しください!

とのこと・・・・詳細はよなよなエール公式サイトをご覧ください!

約束のよなよなエール、よなよなタイムカプセル
これが約束のよなよなエール、よなよなタイムカプセルの実物です。

当社にも届けていただいたので、早速約束を閉じ込めました!
2032年、2042年の乾杯を目指して、そこまで健康第一で、細々とでいいので事業も継続できるようにがんばりたいと思います!

この記事を書いた人

酒匂雄二(さこっち)

株式会社ユウキノイン代表取締役。大阪府吹田市の生まれ育ち。大阪・関西を中心に中小企業、ECサイト(ネットショップ)のSEO、検索対策、WEB集客、SNS活用、コンテンツマーケティング、クラウドファンディング活用を支援しています。EC講座の講師やセミナー・イベント登壇もしています。
酒匂雄二のプロフィールはこちらから