立ち上げ4年で53倍になったECサイトでやったこと。

2020年3月19日(木)開催されましたnote主催セミナー「これからのEC・はじめてのnote」では、Youtubeでたくさんの方々にご視聴、またチャットでの質疑応答にご参加いただき、本当にありがとうございました。

セミナーでは
ネタフル」のコグレマサトさん
「Retail Futurist / noteプロデューサー」最所あさみさん
IKEUCHI ORGANIC」牟田口武志さん
ヤッホーブルーイング」のもっちー・望月卓郎さん
セミナーではご一緒させていただき、自分自身とても学びがあり、noteの使い方について色々を気づきもいただきました。

ちょっと実験もかねて、noteにこんな投稿をしてみました。
初の有料コンテンツです。

正直、これが高いか安いかは人それぞれでしょうけれど、僕なりに自分の時間を割いて研究し、
実践し、実際にECサイトの伴走をした軌跡でもありますし、ノウハウでもあります。

ですので、価格のイメージとしては「話をする代わりに、一杯居酒屋でおごってもらう」を想定しました。
もし、ECサイトの集客やSEO、コンテンツマーケティングで悩んでいらっしゃるのでしたら、
一杯おごってやるか!という感覚でご購読頂ければ幸いです。

株式会社ユウキノイン
大阪にあるECサイトや中小企業のSEOやコンテンツマーケティングを
伴走型で支援するコンサルティング会社です。
ネットショップの集客、企業のPRサイト、
あるいはクラウドファンディングによる資金調達などで
お困りでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた人

sacocchi

sacocchi

大阪府吹田市生まれ・育ち。大阪・関西を中心に中小企業、ECサイト(ネットショップ)のSEO、検索対策、WEB集客、SNS活用、クラウドファンディング活用を支援しています。EC講座の講師やセミナー・イベント登壇もしています。