魂が震える仕事がしたいから会社をつくった

ユウキノインは大阪に居を構える、ECサイト・ネットショップのSEOやあコンテンツマーケティングを伴走型でお手伝いする会社です。
わかりやすく言うと、SEOのコンサルティング、ECサイトのコンサルティングなのですが、
ここ一ヶ月ぐらい感じてた、ザラつきの正体がわかったというnoteです。
「お前に仕事を出すウチのメリットはなんや?」

「●●さんの紹介やから安くしろや」

実際はもっと丁寧な言い方ですけど・・・。
そんなことを言われることが続き、強烈に感じた違和感。

魂が震えるような仕事をしたいから自分で会社をつくったことを再認識して、自分の思いの棚卸し的な記事です。

この記事を書いた人

酒匂雄二(さこっち)

株式会社ユウキノイン代表取締役。大阪府吹田市の生まれ育ち。大阪・関西を中心に中小企業、ECサイト(ネットショップ)のSEO、検索対策、WEB集客、SNS活用、コンテンツマーケティング、クラウドファンディング活用を支援しています。EC講座の講師やセミナー・イベント登壇もしています。
酒匂雄二のプロフィールはこちらから