学童施設に小麦アレルギーでも食べられる【米粉の国】米粉フィナンシェを無償提供します。

【拡散いただくと嬉しいです】

■学童施設に小麦アレルギーでも食べられる米粉フィナンシェを無償提供いたします。

株式会社ユウキノイン代表取締役・酒匂雄二が SEO/コンテンツマーケティング担当執行役員 として参画する株式会社二天紀が運営する米粉スイーツの通販サイト「米粉の国」は、学童施設のお子様のおやつに「米粉のフィナンシェ」を無償提供することを取り決めました。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、全国各地で小学校が一斉休校を始めたことを受けて、全国の学童施設への負担も増していると思われますが、
少しでもお力になれればと、この度「米粉の国」のフィナンシェを無償にて提供いたします。

■ 1施設あたりの上限を最大50本とし、各施設に提供させていただきます。

二天紀は、”同じ食べ物を笑顔で食べられる幸せを”をコンセプトとした米粉の国という屋号でグルテンフリーの焼き菓子を企画製造/販売しています。

米粉の国について:https://www.komekonokuni.com/

学童施設に通うお子様の中には小麦アレルギーのお子様もいるのではないか、その場合、おやつの確保にも一定の課題があるのではないかと考えました。

そこで、米粉フィナンシェを1施設あたりの上限を最大50本として各施設に提供させていただきます。

米粉の国の「米粉フィナンシェ しっとり」は、小麦粉は不使用。
国産米粉100%でものづくりを行い、グルテンフリーの検査も実施済みです。
リンク先に「日本食品分析センター」による検査表も掲示しておりますので、合わせてご覧ください。

米粉フィナンシェについて:https://www.komekonokuni.com/c/items/baked/ITEM_BAFI14A

お送りできる本数には限りがございますが、出来る限り施設の希望をお聞きさせていただきます。

もし、ご希望がございましたら、

renraku@komekonokuni.com

までご連絡ください。

また、この情報をお求めの方がいらっしゃいましたら、
ご紹介・拡散いただければ幸いです。

この記事を書いた人

さこっち

さこっち

大阪府吹田市生まれ・育ち。大阪・関西を中心に中小企業、ECサイト(ネットショップ)のSEO、検索対策、WEB集客、SNS活用、クラウドファンディング活用を支援しています。EC講座の講師やセミナー・イベント登壇もしています。